トンペンは真面目過ぎる潔癖症!?

今日2回目のブログ更新です。最近の私にしては大変珍しいっ!って皆さんも思ってらっしゃるでしょ!?

ちょっと書いておきたいことがあったから・・・2回目のブログの更新になっています。

あのですね。

ずーと、この件に限っては沈黙を守って来たアップルですが・・・今日その沈黙を破りまぁ~す。

ユノが転役してから、トンペンたちの心の中に、ずーと燻り続けたモヤモヤザワザワ!そうです。例の金髪女性とユノの事です。

結論、私の見解では(完全なる私の個人的意見で見解)ユノと金髪女性が付き合っているとか、カップルだとか、2人は結婚が近いとか、首筋にキスマークとか、などなど色々な憶測が巷に出回っていますがっ!

今書いたこと全てが、全くのガセネタに過ぎないと思うのですがっ!

じゃぁ~あんたガセネタだと言う証拠を出してよっと言われても、もちろんアップルは出せません。証拠なんて持ってません。でも、私の心から聞こえる声が、そう言ってます。

まぁ~分かります。四六時中、金髪女性がユノにくっ付いているわけですから、それから、あんたはチャミペンだから、そんな暢気なことを言ってられるんですよって、またみなさんから突っ込まれそうですが・・・。

いやいや、私はチャミペンですけど、東方神起のファンであって、ユノのファンでもありますから、あの金髪女性の素行を、SNSで見る限り、私が、好きになれそうな女性でない!これは確かです。

彼女のインスタグラムを一通り見て私なりに感じたことは、自己顕示欲の強い人で、嫉妬深く、自慢屋、自分勝手、上昇志向の強い人、でも極端に自分に自信の持てない人、そんな人ではないかと・・・思いました。

自己顕示欲の強さは、自分の自撮り写真の多さから感じられます。また、有名人と一緒に写真を撮って人に自慢をしたがりたい人、相手の都合も考えず勝手にSNSへ投稿する身勝手さ、そして有名になりがためにストーリーを作って人を惑わし、だけど、そういう行為自体が自分に自信がないが為に、虚栄心を張る。

結構、寂しい女性のような気がします。

とにかく、ユノとこの女性は・・・どう転んでもカップルとかに見えないんです。ただ、恰もユノと何時も行動を共にしている様な、ファンを困惑させるような写真がSNSを通じて流しています。

ですから、気持ちが穏やかで過せない人たち(ファン)も多いと思いますがっ!

一先ず、自分の胸に手を当てて、自分に問いてみてください。「ユノと金髪女性は付き合っているのか?」ってね。人間誰にでもある第六感っていう勘が、答えを出してくれると思います。私は、私の直感を信じています。何時も、私は自分の直感で生きています。人の意見や、世論には惑わされません。

それから、一部のファンの方は「ユノを信じられなくなった」とか「ユノが変わった」とかつぶやいていたり、ブログに書いていたりしているのを、見ましたが。

ユノが信じられないってどういう事なのかな?

ユノが一度たりともファンを裏切った事があっただろうか?そんな事一度もなかったのに、憶測と妄想から勝手に色々なことを想像して、ユノが信じられないって言うのは、ちょっといかがなものなのかな?と思ったりしています。

元々、昔も今もユノは変わっていないし・・・。ただ、多くのファンの中には、ユノを神格化し過ぎている傾向にあった気がしています。ユノは神だとか、ユノの背中には天使の羽が見えるとか・・・。

チャンミンにしても同じです。チャンミンは天使だとか・・・。

ユノもチャンミンもただの人間です。だから、トイレにも行くし、恋愛もするし、人に恋もするんです。好き嫌いだってあるんです。神様でも天使でもないんです。私たちと同じ人間なんです。(でも、容姿が同じ人間とは思えないくらい美しいので、錯覚してしまうんですけど。)

悲しいですけど、これが現実です。

でも、

彼らは馬鹿じゃない・・・自分達の立場を分かっている、自分達の生業がアイドル(偶像)であることを、誰よりも知っている人達だから、ファンの夢を壊すことは、自分達の生きる道を断つことだと言うことを、知っている人たちだと、私は思っています。

殆どの目立ちたがり屋の韓国芸能人が、やっているTwitter、InstagramなどのSNSを、東方神起の2人は、全くやっていない、それが、証拠と言えば証拠ではないのかしら?

東方神起の2人が、もし結婚することになれば、絶対にファンへ直接、発表し話すことを選ぶと思います。しかも、彼らは、公開恋愛はしないと言っています。(←これは、自滅の道ということを認識している事を知っているからです。)恋愛をしていることを、公にした時、認めた時は、間違いなく結婚する時だと思います。

いずれその時は、やって来るでしょう。嫌だけど仕方ないっ!でも、その時は、彼らもファンが減る覚悟をしなければいけない。だって、あの福山雅治でさえ、結婚してからファンクラブの会員数が減っていると言う記事を読みました。ファンクラブの人数が減っているので、ドーム公演が難しいって!現実は、そんなもんなんですよ。人気商売の現実です。

それから、

以前にブログに書いたと思いますが、アイドルを神格化しすぎると、その神格化のベールが外れた時、と言うか現実を知った時、ファンはアイドルを敵視しだし、アンチ化するのです。

だから、ほどほどが一番なんです。

トンペンは、真面目過ぎるんです。そして、潔癖症なんです。つまり、良い人たちが多いんです。

もっと適当に・・・って思いますがねぇ。でも、このくそ真面目さが、あの熱い応援に繋がるんですから、一長一短にはいかないものです。

もし、チャンミンが訳の分からない女性と常に、一緒にいることをSNSで知ったとしたら・・・。もちろん、ムカつくでしょうね。それで、先ほど書きましたことを実行してみます。自分の心に問う。「チャンミンの彼女はあの女性か?」って・・・そこで、納得いかない答えが私の心から聞こえてきたら、私はファンを辞めると思います。

でも、自分で決めたことを、他人にSNSを使って拡散したりはしない。そういう行為って、他人の気持ちを惑わすことだと思うし、東方神起に迷惑をかける事だと思うから。

仮にも、トンペンだった自分のプライドが、そうさせると思います。

ユノに失望したとか、ユノを信じられなくなったと言っている人たちの気持ちも分かります。人間それぞれ思う気持ち、考え方は違いますから。でも、トンペンを辞めるのであれば、他人を巻き込むのはフェアじゃない。自分一人で辞めればすむこと。

チャンミンの転役まで、あとわずか、こんな大切な時に、ファンを裏切る様な行動に、東方神起のメンバーがするわけがないと、確信しています。

だって、あの2人が私たちファンを裏切っった事が、ありましたか?

 

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください