メルマガ・東方神起と徒然(2017年と2018年東方神起活動予測)を配送!

今日は、メルマガで東方神起の今後の活動予測なるものをしてみました。

これから、ドンドン出てくるであろうイベント・ツアー・アルバム・グッズ・媒体雑誌などなど、どうやって限りある自分達のバジェットを、東方神起関連商品に割りに当てるかっ!頭の痛いところです。

自分達のお金は無限にあるわけでは、ありません。ですから、こうやって予測することは大切なことです。

私の過去の経験から、焦るとドツボに嵌り抜け出れなくなります。

最初の抽選で、今回のチケット外れたとしても、絶対に焦ってオークションなどに手を出さないようにと私は言いたいですね。

ですので、今回はアップルなりに、2018年の東方神起の総体的な活動を予測してみました。

ただし、これはあくまでも予測でありますので、その点はご理解しながら読んでいただけましたら、幸いです。

メルマガ・東方神起と徒然

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください