先週の東方神起色々と・・・NY生活色々!

先週は色々ありました。東方神起が日本に来て、それでまた韓国に戻って・・・それから、ユノ君は一人、ホジュンさんの結婚式に出席して←知らない間に結婚ですとっ!ビックリです。

それで、今朝目が醒めたら、なんと東方神起がプライベートで、ダンサーさんの韓国での結婚式で、日本語の歌「Wedding Dress」←東方神起の楽曲を歌ったと・・・これはマジでレアな事だと思います。

で、そんな祝歌を歌っている東方神起の姿を見ることは、可能なのだろうか?とネットで検索すると出てくる出てくる!あの国に、芸能人のプライバシーってものは存在するのだろうか?と些か心配になるくらいの画像と、動画が出てきました。

何でも、新婦は日本の方だとか・・・後ろ姿が美しい方のようで、(←だって正面の写真が見えなかったので、別に意味なく言ってます。)どこでどうやってダンサーさん(ミホックさん)、この奥様と知り合ったのか?とっても興味がありまする。はいっ!

結婚式でWedding Drressを歌う東方神起FULL動画

そうそう!私の身の回りでも面白いことが起きました。

皆さんもご存知のこと、私は今ネイリストとしてSOHOのサロンで修行中なのですが、そのサロンにf(X)のアンバが来たのですよ。もちろん、私は施術なんて出来ませんが、私の師匠であるメリ先生がアンバの爪にポケモンのアートをして、アンバとっても喜んでいたとのこと、私は、残念ながらお休みの日だったので、その時に居ることは出来ませんでした。

みんなの話では、アンバは細くって顔が小さくて、背が高い!170cmは超えているだろうとのこと。芸能人はTVやMVで見るのと随分違うんだと、新たに確認しました。つまり、東方神起の2人ってTVでもMVでも顔が小さく、手足が長いんだけど、本物を肉眼で見たら、ユノ君なんて顔が小さすぎて、認識できない範囲かも←爆笑。

アンバの話に戻りますけど、性格が凄く良いってメリ先生が言ってました。全然、スノッブじゃなかったって、周りに居たスタッフも良い人達だったとのことです。

アンバのインスタを見ると、元少女時代のジェシカと写っている写真をアップしていたので、ジェシカにNYで会ったんだぁ~と。なんか、色々思うとこありますね。だって、アンバって最近インスタグラムに、色々ネガティブな事を書いてましたもんで、でも、今回のNYの旅は、お仕事だったようでSMとも上手くやっているみたいで少し安心しました。

話ついでに、ジェシカのブティックはSOHOにあって、ネイルサロンから5分ぐらい徒歩で行ったところ、つまりご近所さんです。

そのうち、ジェシカもネイルしに来ないかしら?なんて思いながら・・・。私かなり色々引き寄せているとは、思うんですね。まだ引き寄せ力が弱いので、東方神起を引き寄せるまでに至ってません。願いは叶う、頑張ってまずは追加公演のスーパープレミアムシートのチケットを引き寄せ、東方神起の2人のネイルケアとフットケアの施術する!←想像しただけで、もしこの願いが叶った時のことを考えると、笑いが止まりません。

メリ先生のインスタグラムも、ここに貼っておきまする。

結婚式にでた素敵な2人の写真をお借りして、ここに貼っておきまする。画像はお借りしております。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
2件のコメント
  1. こんにちは、時々おじゃまさせてもらってます。
    アンバー、精神的に弱っちゃてるのかな?って思っていたので、安心しました。
    SMTにも来てなかったし(TT)
    情報ありがとうございます。
    素敵なサロンなんでしょうね~行って施術していただきたいな~
    ユノが出席していた結婚式の画像本当に素敵でドキドキします。
    この前の結婚式はホジュンさんのお兄さんの結婚式ってききましたよ。

    1. アンバーね。とっても良い子だったそうです。見た目は本当にボーイッシュで、MVで見ると小さく見えるんですけど170cmは超える背の高さだったそうですよ。そして小顔だったとか・・・。彼女の精神面までは、分かりませんが、それなりにNYの旅を楽しんでいる感じだと思います。ホジュンさんではなくホジュンさんのお兄さんなんですね。何時の間にホジュン氏が結婚したのかビックリしましたけど。お兄さんだったのですね。情報ありがとうございます。

appleny0323 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください