継続は力なり・東方神起と少女時代、メンバー3人が再契約せず5人組へ

数時間前に、少女時代のメンバーのうち3人がSMエンターテイメントと再契約しないと言うビックニュースに驚かせられました。でも、SM側からの公式発表では、少女時代は解散しないとのこと。

つまり、残りの5人で少女時代ブランドを継続して行くと言うことらしいです。

まぁ~所帯が大きければ、問題も色々生じるのでしょう。少女時代のセンターだったジェシカがキックアウトされた時から、こうなることは想定内だったのかもしれませんが・・・かなりビックリのニュースでした。

で、本当にそう思うと東方神起のユノとチャンミンは、凄いし偉いですよ。7年前に起こった分裂騒動で、一時は解散かと世間は思った状況の中で、東方神起ブランドを継続して行く力。

アッパレです。

新曲のドラマ主題歌のタイアップ、雑誌の表紙、そしてMステーションに出演も決まったようで、本当に東方神起の第三幕始まったところ・・・いつも期待以上のパフォーマンスを見せてくれるユノとチャンミン!

あんまり頑張り過ぎないで良いよとか言ったりしてみます。

東方神起と徒然・東方神起の継続は力なり ←今配送されたメルマガで書いています。