東方神起Begin Againツアー初日に、まさかのあの曲!(ネタバレ)

私は、今のところこのツアーには参加しない←と思っていましたが、色々な人々のTwitterでの感想を読んで、ジワジワと行く気になってきているところです。そして・・・その理由の大きな一つが、2人がまさかのあの曲を歌ったっていうではありませんかっ!その曲を生で聴きたいと思うのは、当然のことっ!

ここからはネタバレになりますので、知りたくない方々は・・・読まないでくださいませ。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その曲とは・・・Begin。←Twitterで流れていた盗撮されたBegin聞きましたが、(素晴らしかった)盗撮なので私のブログには載せません。過去の5人で歌っていた公式MVを貼らせていただきます。

2人が、この曲を復活させてくれました。

東方神起ありがとう。愛しています。