東方神起ファンよ!いい加減大人になろうぜっ!

なんだか凄いタイトルになっていますけど・・・。

最近、(←と言うかトンペンの揉め事は今に始まったわけではないですが・・・)ファン同士の揉め事が多くありませんか?ユノとチャンミンがすっかり大人の男性になって、兵役から帰って来たのに、ファンだけが大人になっていない。成長していない。成長が止まってしまった。←つまり、ファンの精神年齢が低い、精神年齢が東方神起の方が高いと言った方が正しいかな? こんな事を書いている自分は、どうなの?って話ですけど・・・・・・。アップル!自慢ではないですが、精神年齢かなり低いです。(笑)

そんな題名で、ちょっと辛辣にメルマガを書きました。

メルマガ・東方神起と徒然

TWICE『紅白歌合戦』赤組出場内定!となると白組は『東方神起』!?

タイトル通り、K-POPアイドル出場は6年ぶり TWICE『紅白歌合戦』出場内定 だそうです。赤組にTWICEがでるなら、白組には当然・・・東方神起ですよね。

きっと内定しているのかな?どうなのかな?気になる気になる!

東方神起が出ることを前提に、私は12月31日は仕事は全面的にお休みをして、オンタイムでTVに噛り付いて、紅白歌合戦を見るつもりなんですけど・・・。(NYの、12月31日紅白歌合戦の時間は、31日の早朝です。)

TWICE『紅白歌合戦』出場内定