東方神起・メルマガ東方神起と徒然(Beginを聴く)配送しました。

こんばんは、NYは11月18日朝です。今日はミュージックフェアで東方神起が出演ってことで、私も朝4時に起きてスタンバイしていました。←(最近、世界のTVをPCで見れる技を教えてもらいましたので、皆様と同時期に視聴が出来るわけです。)

Begin・・・改めて良い曲ですね。メロディーラインと歌詞が美しいそして、歌っている人たちの美しい声ときてますから、相乗効果でもの凄い良い歌になっています。

トンペンそれぞれも色々な思いのあるBegin。

過去と現在のBeginを、何時ものようにアップルの独断と偏見にみちた分析を 東方神起と徒然・Beginを聴く をメルマガで詳しく書いてみました。

Twitterの@wr2799さんのツィートからお借りしております。