明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

NYの元旦は、寒い寒い氷点下11℃です。どのくらい寒いかと説明しますと、皮膚がカバーされていない顔や耳が、凄く痛くなります。
家の中に入っても、肌が乾燥しているので、皮膚がピリピリし痒くなって来ます。肌のコンディションは最悪です。(笑)

ここ数年、どう言うわけか(温暖化のせいなのか分かりませんが・・・)温和な冬だったNY。
やはり、一昨年、去年の冬は幻だったことに、今気がつきました。そうです。この寒さが本来のNYの冬の姿です。思い出したくない記憶を、鮮明に思い出しました。

だから・・・このNYの冬が嫌いなんですよ。アップルは・・・

去年は、日本にも帰らず・・・新しく始めたネイルの仕事一筋で頑張ってきましたので、今年こそ、自分へのご褒美として、みなさんと同じように、東方神起のライブへ行って、英気を養いたいと思っております。

そして、何卒、今年もブログ・・・可愛がってやってくださいませ。
2018年が、みなさんにとって素敵な1年でありますように。

2018年1月1日
アップルNYより愛を込めて

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください