5月1日配信予定「鬼っこ東方神起」メルマガ・東方神起と徒然

本当に、全然ブログが更新できていないくて、本当に申し訳ありません。
言い訳してもイイですか?とにかく、貧乏暇なしって言うのを身にしみて感じている今日この頃です。

例の「UpLive」のライブが、月30時間しないといけないと言うのが、かなり私の人生の中に大きな比重になっています。
何でもお仕事で楽なことなんてないってことも、よくよく分かりました。当初、ストリーミングしてお金貰えるならいいじゃん!って感じで初めてのですが、これが・・・・・・めちゃ大変です。(笑)

とにかく、時間がある方はアップルのUpLiveルームへ、是非是非遊びに来てください。
もう既に、数人のトンペン方が常連で遊びに来てくださっています。本当に感謝しています。お忙しい中・・・私なんかのストリーミングを見に来てくださって!嬉しいです。

UpLive IOS

UpLive Android

上記のリンク先からダウンロード(無料)して、遊びに来てください。一度ダウンロードして登録すれば、PCからも見ることが可能になりました。

因みに、アップルは、Apple-NY で登録しています。Up account は apple323tvxq です。(← どこまでも東方神起なアップルです。)

とここまでは、UpLiveの話です。

それから、5月1日に配信されるメルマガをたった今書き上げました。
今回のタイトルは「鬼っこ東方神起」です。

なんだか、凄いタイトルになっていますけど、鬼っこと私が敢えてタイトルのした理由は、メルマガ 東方神起と徒然 に詳しく書いてありますので、興味のある方は、是非チェックしてみてください。今、ご登録してくださると、今回の5月1日配信の「鬼っこ東方神起」が、5月1日の朝一番にみなさんの元に届きます。

今回は、番宣ブログになってしまいました。

そして、一番大切なこと!
ちょっと遅れてしまいましたが、東方神起、日本デビュー13年本当に本当におめでとうございます。
ここまで、これたことはチャンミン的に言うならば、奇跡ですよね。

そう、東方神起に出会えたことも奇跡、トンペンの仲間に出会えたことも奇跡。
ありがとう。東方神起

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください