罪な男達!嗚呼東方神起よ!

東方神起の話題は、楽しいこと嬉しいこと、そして悲しいこと嫌なこと・・・辛いこと・・・。話題は尽きません。ソウルでの野外公演が無事終了!

私のUpLiveのボスである@KatDivaと、同僚のエミリーがソウル公演に行っていました。
KatDivaがUpLiveで、生放送(オーディオのみ)してくれていましたので、全部聞けました。←(生放送をして良いのかどうかは、私に問わないでください。私は分かりません。)

今、世の中便利になったもんです。
簡単に素人が、何処でも何時でも、Streaming 出来る世の中になってしまいました。
テレビ局の存在自体が意味が無くなる日も近いかも知れません。
だって、お金持ちが自腹で俳優さんを雇ってドラマを作ってしまう日だってありうるわけで・・・。

そして、無名な俳優が一躍有名になる可能性も秘めているわけです。

とまぁ~ソウル公演の話からストリーミングの話になって、かなり本題から脱線しています。

タイトル通り、今の私は「嗚呼 東方神起よ!」と叫びたい気持ちです。
ここまで世界中の女性の心を揺さぶる「罪な男達!」

次から次へと話題を提供してくれる「東方神起」。
ありがたいやら・・・(苦笑)

そして、それに反応する異常に敏感な日本のファン!

疲れないかな?そういう人々!

とにかく、なんて言うのでしょうか?
一喜一憂していて、モヤモヤしている人々の為に、メルマガ書きました。

興味がありましたら是非読んでみてください。最新号は5月8日(朝6時に配送)されます。
東方神起と徒然「両国民の感情の狭間」