東方神起活動開始・プレスツアー(ソウル、東京、香港)

チャンミンが8月18日転役後、直ぐにアジアを巡るプレスツアーがあると言う発表が、SMTOWN GLOBAL、東方神起のfacebookなど公式サイトで公にされました。ここ最近、景福宮あたりシウォンと共に頻繁に出没していたチャンミンを、見ることが出来ません。チャンミンを見れないと、何しているんだろう?元気にしているのかな?とか色々想像してしまいます。

ユノもチャンミンもありがたいことに、この約2年間、完全に私たちの前から姿を消さなかったことに、私は感謝しています。もちろん、東方神起のユノ、チャンミンではありませんでしたが、やはり全く見れなくなってしまっていたら、私の中での東方神起はもっともっと速く風化してしまっていたでしょう。そう思うと、2人が配属した軍楽隊、義務警察広報団は、彼らにとってもファンにとっても最良な配属だったのかな?と今は思っています。

私にはよく分かりませんが、きっと転役前って色々忙しいのかもしれません。約2年間の警察寮での生活も終わりです。有名人のチャンミンとシウォンは、警察の上司の方々から沢山のサインなどの注文を受けているのかもしれません。それから、芸能活動前の準備・・・かな?

そして、

チャンミンは休み間もなく、既に転役したユノと共に、8月21日から、東方神起の活動開始の発表と、今後のスケジュールなどを、プレス(広報担当者)へ向けてのプレスツアーが始まるようです。

遂に、東方神起の第三幕始まります。何だかドキドキしませんか?キャー!!!

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください