SUPER JUNIOR ‘Black Suit’ MVが解禁!これが中々良い曲です。

Super Juniorのカムバック曲、Black Suitが中々良い曲なんですよ。MVもドラマ風に作られて、最近のKPOPグループの何処もかしこも同じようなダンス曲(ラップとヒップホップ)でなく、Super Juniorの威厳を出していました。久々に、東方神起以外のグループの曲を良いと思いました。

残念ながら、最近のSuper Juniorのメンバーは謹慎中の人、自分でカムバック参加を見送った人、カムバックを見送らなければいけなかった人など・・・個々には色々な問題を抱えての久々のカムバック!

最近の若者に、シニアKPOPグループの真髄を見せてあげて欲しいものです。

追記:やっぱりみんな大人の良い顔になっていますね。SUJUは、確かSMの子会社として別会社で、SJレーベルを立ち上げたんでしたよね。MVの最後に、SMマークの隣にレーベルSJに注目です。SMとは、どういう売上げの配分になっているのか気になるところです。

ㅋㅋㅋ 슈주화이팅!!^^ 노래넘좋아요!! 멜로홀릭도 잼있게봐주시고요 슈주홀릭 멜로홀릭!!! とTVXQ!のオフィシャルインスタグラムも応援しています。

ㅋㅋㅋ 슈주화이팅!!^^ 노래넘좋아요!! 멜로홀릭도 잼있게봐주시고요 슈주홀릭 멜로홀릭!!!

동방신기(TVXQ!) Official Instagramさん(@tvxq.official)がシェアした投稿 –

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください