日産スタジアム3日間ライブを発表した東方神起!メルマガ配送しました。

前代未聞の日産スタジアム3日間連続ライブを、遂に発表した東方神起!
凄いと言うしかありません。

その3日間の内訳は、6月8日(金曜日)6月9日(土曜日)6月10日(日曜日)という感じです。日産スタジアムの収容人数は、アリーナ席を設けると75,000人という途方もない人数になるわけです。

そんな途方もない大きな場所で、3日間ライブが出来る東方神起はスーパースターであることは間違いないわけです。

ただ、私は少し心配していることがあります。日産での初日は平日(金曜日)です。
最近の日本の事情は分かりませんが、仕事を持っている人がライブに行くから有給休暇使っても良いですか?って会社に言えるのでしょうか?

まっ!そんな私の心配をよそに東方神起は、必ずや日産スタジアム3日間連続公演を成功させるでしょう。
何時も、彼らはそうでした。

東方神起ってどんな困難や難題があって絶体絶命って時でさえも、今回のツアーLOGOの不死鳥(フェニックス、火の鳥)のように、必ず蘇るんです。

でも、その困難を乗り越る時に、ファンの的確な応援って大切なのだと思うのです。
そんな事を考えながら今回のメルマガ・東方神起と徒然 未来型の応援方法と企画力の重要性 と言うタイトルで書いてみました。

今、その1.とその2.は配送しました。
このトピックまだまだ続きます。

フェニックスまたはフェニクスは、死んでも蘇ることで永遠の時を生きるといわれる伝説上の鳥である。 寿命を迎えると、自ら薪から燃え上がる炎に飛び込んで死ぬが、再び蘇るとされており、不死鳥、もしくは見た目または伝承から火の鳥ともいわれる。 ウィキペディアより

話は全く変わるのですが 福井市の市民憲章 今回のツアーLOGOに凄く似ているんですけど…。笑

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください