日産スタジアムライブ前にポップアップネイルサロンを開店!

色々な調整がつきましたので、やっと発表できます。
東方神起の日産スタジアムライブの前に、ポップアップネイルサロンを開店したいと思います。

これは、東方神起ファンの為のポップアップサロンですので、無料で行います。
ただし、幾つかの条件がありまして・・・

その条件をご理解いただいた方に、日産ライブ用のネイルアート(ネイルプリンター)をさせていただきたいと思います。つきましては、どのくらいの人数の方々がネイル(ライブ用)アートをやりたいと思っているのか、知りたいと思います。

希望者の人数によって、場所をどこにするかなどなど・・・色々変わってきますので、何卒宜しくお願いいたします。一応考えているのは、6月7日(東京は午前と午後)6月8日(横浜は午前中)で調整したいと思っています。

お問い合わせ (リンクしています)の場所から、アップルまでに希望日と時間帯などを書いて、ご連絡ください。受け取りしだい、アップルから諸条件をお伝えいたします。ご連絡お待ち申し上げます。

一人でも多くの人にライブ用のネイルをして差し上げたいのですが、時間に限りがありますので、ご希望された人全員にアートが出来ないということも、どうかご了承ください。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください