2020年明けましておめでとうございます。(チャンミンの交際報道を考える!)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
去年は、公私ともに、私にとって目まぐるしい一年でした。今年は、少し余裕のある一年である事を祈ります。
そして、読者の皆さんにとっても実りある、輝ける一年でありますことをお祈りいたします。

と、ここまでは新年のご挨拶です。2019年12月31日に、チャンミンが親しい友人らに交際を報告したと言うインターネットの記事が、降って沸いたようにTwitterに怒涛の如く流されていました。

数日前に、韓国で16周年のファンミーティングをしたばかりで、まさかの不意打ち(笑)!これには、流石に多くのファンも戸惑いました。まだまだ、戸惑っているファンも多いと推測します。当たり前のことですよ。

えっ?私ですか?結構冷静だったのですが、なぜかその日の夜は、何度も目が覚めてしまいました。どんな事があっても、睡眠を妨げられると言うことのないアップルが・・・やはり、かなりの動転はしていたようです。精神は嘘をつけないという事が、肉体をもって、改めて実感することになりました。

そもそも、この報道はどこからの情報なのか?と言うことが大変気になるところです。
写真も撮られていないのにも関わらず、チャンミンの恋愛がリークされたと言う点です。
そして、いとも簡単にSMもチャンミンも、この報道を認めたことです。

日本のスポーツ報知の記事によりますと、下記のような報道になっています。

現地報道によると知人の紹介で女性と出会い、恋人関係に発展。この日午前までに親しい友人らに交際を報告したと報道があり、同事務所が事実と認めたという。

スポーツ報知の記事を読む限り、12月31日に、チャンミン自ら、親しい友人たちに紹介した。とあります。

この記事の内容が正しいならば、この日以前は、親しい友人すらも、チャンミンの交際をしらなかったと言うことになりますが、それは、ないと思います。だって、知人の紹介で出会った二人なわけですから・・・。

しかし、2019年12月31日、親しい友人にお付き合いしている女性がいる事を、公に公表したいと伝えたのではないか?と思うのです。しかも、2019年の最後の日に、この報道がされるように・・・。

12月31日に、拘った何かがあるんではないだろうか?と、私は推測するのです。

この恋愛報道の記事が、出たことにより、誰がリークしたのか?と言う犯人は誰だ!知っているのが知人だけなら、知人の誰かがリークしたのではないか?と言うツィートも見かけましたが、それは、ないと思います。

どの記事を読んでも、そんな書き方をした記事はありませんでした。

それから、これは私の解釈ですが、お付き合いをしている女性がいると言うことを、認めたと言うことであって、チャンミンは公開恋愛するとは言ってないと思いますよ。

一部のネットの記事は、恋愛を認めたことを=公開恋愛 と言う解釈をしているようですが、それは、チャンミンをよく知るファンなら、違うと断言が出来ると思います。

以前から、東方神起のユノもチャンミンも公開恋愛はしないと言っていました。
しかも、お相手は一般女性との交際なので、格別に気を使っているとのこと記事でも、書かれています。

結論から行くと、この報道は誰かのリークではなく、チャンミンが自分で、決心したことなのではないかな?と想像します。つまり、真面目な交際をして、結婚を視野に入れたチャンミンの決意のような気がします。

チャンミンは、キムタクみたくなるつもりじゃないのかな?と思うのです。

チャンミンは、ファンならご存じだと思いますが、とにかくプライベートが本当に分からないKPOPアイドルには珍しい人です。公私混同をしない人です。

だから、もし結婚をするような事になっても、絶対にチャンミンは、家族の話はしないし、家族の写真を見せることは将来的にも、ないと思います。← 希望的観測も入っています。絶対に語らないで欲しい!

ファンにとっては、何時までも東方神起のチャンミン王子。

家族に見せる顔と、ファンに見せる顔をちゃんと使い別けできる男気のあるチャンミンだと、私は信じています。← 希望的観測も入っています。絶対使い別けて欲しい!欲しい!

賢いチャンミンは、今回の公表でファンダムに与えるインパクトを、絶対に分かって公表したと言うことの意味を、私たちは考えなければいけない。

つまり、超巨大なインパクトがあるのを考慮にいれての、恋愛宣言は、それだけ、チャンミンにとって、このお付き合いは、真剣だと言うことなのですよ。残念なことですが・・・。本当に残念です。(笑)

チャンミンは、嘘をつくのが超下手です。と言うか嘘をつけない。すぐ言動行動にでてしまう。

きっと、それだけ大切な相手で、それだけ大切な恋愛なんだと、まる一日経ってつくづく感じています。

ファンを去る人も出るでしょう。まだ納得いかなファンもいるでしょう。それも、これも、チャンミンは分かっての恋愛宣言なのだから、私は、チャンミンをリスペクトします。← でも、本音は、チャンミンあとせめて5年ぐらい待って欲しかった。

↑と思うのは、私のわがままだと知っています。

2020年・・・東方神起よ永遠に!

メールマガジン・東方神起と徒然 に、ここに書いたこと以外の関連記事が書いてありますので、興味があれば是非読んでみてください。それから、この関連記事の号外も数時間後に配信します。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
4件のコメント
  1. アップルさん、新年明けましておめでとうございます!
    昨年末のチャンミンの爆弾投下は、正直かなりショックでした。数日経って、少し落ち着きを取り戻しました。まだ、受け入れられないのが本音です。
    でも、チャンミンが覚悟して、恋愛を認めたのなら、見守るしか無いと思っています。
    とにかく、チャンミンには、幸せであって欲しいと思っています。
    もう少し、ファンだけのチャンミンでいて欲しかったです(T . T)

    1. それが本音ですよ!私だって、後5年待って欲しかったけど、最近のチャンミンは子供が欲しいとか、何時までも歌って踊るのは難しいものがあると、アイドルらしからぬ現実を語っていましたから、まっ!それがチャンミンであって、そんなチャンミンが好きな私たちなんだから仕方ない。まぁ~芸能界から居なくなるわけではないので、チャンミンの相手がチャンミンにふさわしい人であることを心から願うばかりです。でも、チャンミンは公表する必要もないし、知りたくないからマジでっ!(笑)

  2. アップルさん お久しぶりです。
    待ってました!アップルさんが今回のことをどのように解釈してくれるのか?(笑)
    全く同感です。アップルさんがきれいに私の心の中をまとめて書いてくれたように思います。
    あと5年~ ほんとそれです。
    チャンミン性格もわかっているからこそ、あと5年。
    まぁ 決断しちゃったんだから仕方ない。
    ライトを浴びてるチャンミンをこれからも応援していきます。

    1. ねぇ~!残念ですよね。本当に後5年経てば、なんとなくもういいかなって思える気がしてました。でも、今の美しいチャンミンが他の女性と仲良しこよししていると考えると、マジでなんだかなぁ~とか思ってしまいますが、そう言う破天荒なことをしてくれるのが、最強チャンミンですから仕方ない。チャンミンには、それなりの信念があっての決断だったと思うので、そこはリスペクトしようと努力します。(笑)今までのように、2.5次元の貴公子(浮世離れした最強の容姿で)として現実逃避させてくれるなら、まっ!いいかなってことで・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください