チャンミンのミニソロアルバム(Chocolate)が発売!

少し遅くなりましたが、チャンミンのミニソロアルバムが発売されましたね。聴きました全部、凄く良いですね。まず、リード曲のChocolateと言う曲が、ダンス曲で良い意味での期待を裏切ってくれました。チャンミンと言えば、バラード曲なのかな?と言う固定観念ですね。その固定観念を完全に崩壊させてくれました。

とにかく、私がウダウダ言うこともないくらい、凄くスタイリッシュでカッコいい曲で、大のお気に入りです。ここで、言うのもなんなんですが、ここ最近、日本で発売されたバラード曲が、どうしても好きになれなくて、東方神起の良さを100%引き出せない、ここ最近の楽曲に満足していなかった私としては、大満足の曲たちで本当に嬉しいです。

一言だけちょっと残念なのが、今この時期にチャンミンの初めてのミニアルバムをリリースしなくてはいけなかったのが、なんだかなぁ~と思ってしまうのは私だけじゃないと思います。でも、この時期だから(何時も忙しくて、最近、東方神起の曲を聴く時間がなかった私としては)チャンミンの声で、本当に癒されていますね。

それから、楽曲の素晴らしさは当然のことながら、今回の衣装もヘアーの色も素敵!個人的にチャンミンは、やはり少し長めの髪の毛が良いと思います。(笑)まぁ~ね。チャンミンがするヘアースタイルは、何をやっても素敵なんですけど、でも、前髪はオールバックにしない方が好きなんです。(笑)

↑中毒性のある、良い感じのテンポで聞きながら、体が動いてしまいます。MVを見ながら書いてますが、チャンミンって本当に足細くて長いねぇ~。スタイルが良すぎるんですけど。

↑この動画が好きすぎます。この耳元で囁かれている錯覚に陥りますね。(爆笑)

↑こちらの動画が今一つよく分からなかったのですが、AI NEWSって言うタイトルでしたが、チャンミンのこと言ってましたので、ここに貼っておきます。

それから、最後の動画は超私の大好きな「Piano」って曲です。超セクシーなんですが、チャンミン フフフっ!

↑この曲の翻訳をしてくださった方がいましたので、ちょっとお借りしましたが、↓この歌詞もの凄く意味深なんですけど(笑)つまり、もうチャンミンはバイバイしたのかしら?オホホっ!↓↓↓

久々に、本当にチャンミン祭りになってしまった。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください