新型コロナウイルスの自宅待機の中でも5月5日子供の日は来る!

おはようございます。皆様、どうお過ごしですか?そろそろ自粛疲れになっていませんか?もちろん、私も疲れ気味です。ですから、毎日少しづつ、今まで出来なかった机の上の整理政党、クローゼットの整理などなど、一日事にプロジェクトを決めて、ダラダラしないように一応頑張っています。(笑)

そう言えば、東方神起のチャンミンは、通例の子供の日の寄付をしましたね。ユノもチャンミンも定期的に、寄付をしてます。素晴らしいことだと思います。

最近、ちょっと思うことがありますと言うより、危惧することがあると言った方がいいかもしれません。それは、私の国である日本のことです。

大丈夫かな?この国って思うのです。

もちろん、政治家の無責任さは誰でも、痛感していると思いますが、それだけじゃないのです。

詳しいことは、メルマガ 東方神起と徒然 に書きましたので興味のある方は、読んでみてください。なにはともあれ、早く東方神起の生のライブを、見に行きたいものです。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください