こういう性格の有名人は絶対にSNSを使わない方がベター10か条!

日本のみなさん!こんばんはぁ~。アメリカのみなさん!おはようございまぁ~す!

東方神起のチャンミンの転役まで、残すところ1ケ月になりました。今思えば・・・チャンミンがバリカンで頭の毛を刈った動画を上げてくれたあの日、長いような短い時でした。「かじまぁ~」と言うあのバックグラウンドに流れる曲が、なんとも悲しくて、そして笑顔とチャンミンの特徴ある笑い声に、また泣けていた自分を思い出します。

チャンミンの転役が近づいても、まだまだ実感が湧かなかったのですが、やはりドンヘの転役があり、こうやって見る義務警察の公演にドンヘが居ないことに、チャンミンとシウォンは転役の時期が刻々と近づいている事に、嬉しさと、この義務警察の制服を着たチャンミンを二度と見れないことに、なんだか寂しい気持ちになるから不思議です。あんなに、東方神起のチャンミンを見たくて見たくて待ちどうしかったくせにっ!全く勝手な奴です。私って。

動画はお借りしております。

ところで本題です。

なんか元メンバーのユチョンさん!またまたお騒がせですね。

どうしてこうなってしまうのでしょうか?

JYJ ユチョンの婚約者、SNS炎上の末…ついにアカウントを削除

JYJ ユチョンの婚約者、謝罪投稿するも…「謝る必要がなかった」

JYJ ユチョンの婚約者、SNS炎上の末…ついにアカウントを削除

何がしたいんだかなぁ~と思ってしまいます。このユチョンの婚約者が問題を起こせば起こすほど、ユチョンの芸能界での復活が遠のくのを、婚約者さんは分かっていない。残念ですね。せっかくユチョンが謝罪文をファンへ向けて出したのが、ぶち壊しどころか、マイナスになってしまったように感じるのは、私だけでしょうか?

とにかく、有名人はSNSの扱いを失敗すると、間違いなく自身のキャリアに傷がつきます。有名人の近くにいる友人、家族、妻、夫、婚約者、恋人などなどの人々も、SNSを下手に使用すると、故意ではなくても有名人の足を引っ張ることになりかねません。元SMAPのメンバーの妻のSNSも炎上していたようです。ユチョンの婚約者さんと元SMAPのメンバーの妻って似てませんか?

有名人で下記のような人は絶対にSNSを使わない方がベター10か条!

1. 短気な人

2. 思慮深くない人

3. 判断力に欠乏している人

4. 気が弱い人

5. 自己顕示欲の塊の人

6. 賢くない人

7. 信念を持っていない人

8. 自慢が好きな人

9. 冷静さに欠ける人

10. 自分勝手な人

そして、何時も思うことは、東方神起は賢いからSNSをやらないし、自慢もする必要ないからSNSをやらない。本当に、私はユノとチャンミンのファンで良かった。自分のことで手一杯なのに、癒されるはずの大好きな芸能人のゴタゴタで、疲れるなんてナンセンス!

ユノとチャンミンに、心から感謝します。そして、ユノとチャンミンのファンで私は本当に幸せです。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
4件のコメント
  1. アップルさん! 全くその通り! 同感!同感!!

    1. でしょ!でしょ!

  2. アップルさん、お久しぶりでーす。

    全くおバカな連中で。精神的に弱すぎる男です。嫁となる女性も頭悪い
    スジュにもそんなカップルいますね~~

    ユノ、チャンミンはそんなポンコツ女はえらばないと信じてますよ

    1. チャミマナさん!コメントありがとうございます。
      東方神起の2人も何時か(こないことを願いますが)嫁をとる日も来るでしょう。しかし、SUJUのメンバーの嫁とか元メンバーの嫁になる女性みたいな、さげまんの嫁候補は、絶対に選んだら駄目!運気を下げます。人気商売ですから・・・嫁のよしあしで人生変わりますよねぇ~!

appleny0323 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください