【祝14周年】12月26日は、韓国で東方神起がデビューした日

東方神起もすっかり韓国芸能界では、大御所!日本では、中堅!日本のアイドル界は、以外に奥が深いので、デビュー14年でも大御所とは言えず、中堅どころと言ったところだと思います。

ところで、今日12月26日は、東方神起が韓国でデビューした日でした。14年前のBoAと東方神起がクリスマスソングを、歌った映像を、貼っておきましょう。

それにしても、14年経ってもチャンミンって顔が、全然変わっていないと言う驚異的な事実に・・・ONG!そして、BoAちゃんの激変ぶりにもOMG!

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください