こんなところに既に3年前に日産スタジアム開催日が公開されていた!

東方神起は常に、MVんい出てくる数字や歌詞に秘かに暗号もどきを、隠すことをして来ました。過去には、シークレットコード・・・今でも、解明出来ないですけど(笑)

今回もあったようです。Twitterで暗号を解読した方がいましたので、ご紹介します。でも、このLast minutes と言うタイトルが書いてある本と、最後のHIJの本のタイトルの意味は何を表しているのでしょうか?気になるところです。もし解明された方がいましたら、是非教えてください。

説明すると、PCの画面から見て左側3冊は無視して、数字の書いてある本に注目です。15 17 18 となっています。順番で行くと16が抜けています。16は2016年を意味しています。16が無いのは、2016年は東方神起の活動がないことを意味します。そして、18年は2018年を意味し、その先にLast minutesのタイトルの本を抜かして、今度はHIJと言う本があります。このHはアルファベット順で8番目の文字です。次ぎは、9番目、そして最後のJはアルファベットの10番目の数字です。そして、この本の一番下に数字の6があります。

そして、この数字を並べると 18 6 8 9 10 となります。

そこに0を加えると、18 06 08 09 10

最後に、20を加えると 2018 06 08 09 10

この数字に心当たりありますか?そうです。日産スタジアムの日程です。

2018年6月8日 6月9日 6月10日!

まだまだ、秘密はWithのオープニングのビデオに隠されているかもしれません。早速、今夜見てみたいと思います。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください