東方神起の公式インスタグラムをチェックして来ました。

こんばんは、皆様お元気ですか?
巷は色々なことで、雑音がNYまで聞こえてきました。そこで、ノージーなアップルは、ここ数日の公式東方神起とユノとチャンミンのインスタグラムを、誰にも頼まれてませんが、勝手にチェックして来ました。

もの凄い量のコメントが書かれていました。
ネガティブなコメントとポジティブなコメントが同じぐらいの量で書き込まれていました。

そして、

アップル、追跡調査なるものをしてみました。まずポジティブなコメントを書いている人のインスタグラムのアカウントは、非公開のものでも、プロフィールの部分に東方神起のファンであることが明らかに記載がされていました。公開のものは、ユノとチャンミンの写真が満載でした。

次に、ネガティブなコメントを書いている人のインスタグラムは、ここ数日に開けたような形跡、まして、公式の東方神起アカウント、ユノとチャンミンのアカウントをフォローしていないものが殆どでありました。

これは、一体何を意味するのでしょうか?

つまり、ネガティブなコメントを書き込んでいる人々は、かなりの確立でトンペンではないと言うことです。と言うことは、一体誰なのか?って話ですが、誰なのか分かりませんが・・・変な人たちであることは間違いないようです。気持ち悪い人たちです。

ですから、こう言うネガティブなコメントは読まない方が正解です。2chと同じたぐいのものです。
気持ちが落ち込みます。悪い波長を呼び込みます。まして、本当に心が折れているトンペンが書いたものでないコメントを読んで(←可能性が高い)一緒になって心が折れることは、あってはならない!

人の不幸は蜜の味と言う人々は、何か起きると人の足を引っ張ろうとします。
特に、成功をしている人の失敗は、とにかく甘い蜜だそうです。

本当の東方神起ファンは、東方神起の周りで火がメラメラと大火事になりそうなところに、バケツ一杯の油のようなネガティブなコメントを(ソーシャルメディアを使って)注ぐような行為はいたしません!

今回の事件のことは、アップルの本音、メルマガで書いていますので、気になる方は読んでみてください。東方神起と徒然「政治と韓国芸能界」

でもね。本当に心が折れて傷ついてしまったファンの方々もいることはいるようです。でも、そんなファンの方々は、誰にも言わずに赤いペンライトを(山口百恵のように)置いて「さよなら」をすれば良いだけなんです。

何も、自分の気持ちを東方神起のインスタに、ダラダラと書き込むことは、みっともない。ファンとアイドルの関係はそんなもんです。嫌いになったらバイバイすればいいだけ。今まで好きだった人にカッコよくさよならをすればいいだけなんです。

だから、公式のインスタのネガティブコメントに惑わされるなっ!と私は言いたい。

だからって、ミスだかなんだかしらないけど、大変なことをやらかしたことは、事実であって大罪なんですけど・・・。(笑)

PS: 東方神起の2人は、今朝ドバイへ向かったようです。