もし、私が日産スタジアムの演出をしたら!

アップル、今日NYに戻りました。
日産スタジアムでのライブの余韻に浸っている間もなく、明日から通常の日々が戻ります。

通常の日々は、今ライブを見て感じている事を、直ぐに忘れさせてしまいます。
ですから、今日・・・ブログをメルマガを更新します。

東方神起の2人に関して、何も言うことはありません。
あれだけの土砂降りでも手を抜くこともなく、完璧なステージを見せてくれた2人に、大きな拍手とリスペクトを
贈りたいと思います。

彼らを、もっと最大限に輝かせる方法があったはず・・・そんな気はしています。

オープニングの登場の仕方。
セットリストの選び方。
衣装。←でも、今回の日産に関しての衣装は、満足しています。でも、もっとゴージャスにしても良いんじゃないかと思ったのも確かです。だって、日産スタジアムで3日間ですよ。(笑)

とまぁ~好き勝手にメルマガで、「もし、私が日産スタジアムの演出をしたら」と言う夢物語を書いています。
興味のある方は、是非読んでみてください。

メルマガは、いつでも解約できますのでっ!
安心して登録してください。

東方神起と徒然 ←このリンク先からメルマガ登録できます。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください