Hello world! アップルの新々ブログの船出です。

新しいブログがスタートします。もう既に、Wordpressで新しいブログを始めたじゃん!何言ってんの!と思われる方々もいらっしゃると思いますが、あのブログは、このブログを立ち上げるまでのテンポラリー的なブログでした。

このブログは一から全部アップルがオリジナルで作り←(まだ完成していませんが)続けて行くブログです。つまり構成から、中身まで全てがオリジナルです。

このブログはドメインもアップルオリジナル appleny323.com です。自分のブログの住所です。何だかとってもウキウキします。

今までのアメブロのように、出来上がったところに投稿するだけのブログと違って、大変な作業ではありますが、今までアメブロで経験したことを元に、東方神起が戻って来る2017年中に、必ずや立ち上げたかった表も裏も、完全なるアップルオリジナルブログです。

ただ、何せ全てが始めてで思った通りのブログになるのには、少し時間がかかりそうです。

東方神起のサクラミチの動画も貼ってみます。この曲は、彼らが期間限定で活動を休止する前に、戻って来るまでの、ファンへの置き土産として残していってくれた、お別れの曲、そして再会の曲でもあります。ですから、今のこの時期に私の琴線に触れるサクラミチと言う曲なのです。この大好きなサクラミチの動画を、一番最初の私のブログに貼らせていただきます。

NYより愛を込めて
アップル

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
2件のコメント
  1. アップルさん ブログ立ち上げおめでとうごさいます。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    アップルさんの 行動力には いつも 驚かされると同時に キラキラ 眩しささえ覚えます。ニューヨークと言う土地柄がそうさせるのか、 もともと アップルさんご自身の性格によるところなんでしょうね。
    兎も角 益々新しいブログがアップルさんの想いの丈を自由に表現出来る 場所になり、 私達 トンペンの憩いのサロン?になりますように。

    これからも 宜しくお願いします。

    1. 何時もブログを読んで下さってありがとうございます。老体鞭を打って(笑)頑張りまぁ~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください