LV新作時計コネクテッド ウォッチ動画公開・日本代表は市川海老蔵氏!

ルイ・ヴィトンで新しく発売されるコネクテッドウォッチのスペシャルムービーが公開されました。

世界で今旬な人たち、もしくは影響力のある著名人(←これはルイ・ヴィトンの視点で見て!?)が、時、時間に関するポエトリーなメッセージを発信しています。

アジアからは4人が選ばれ、日本代表として歌舞伎俳優の市川海老蔵氏が選ばれたようです。確かに、今色々な意味で海老蔵氏は時の人であります。

韓国からは、コン・ユとぺ・ドゥナが選ばれています。このお二方は英語でメッセージを発信しています。海老蔵さんが日本でメッセージを発信していたので、なんで韓国語で言わないのかしら?と、変なところに気が付くアップルです。

そして、アジアからもう一人の著名人が、なんと元エクソのルハンですよっ!ルハンも中国語でメッセージを発信しています。ルハンって、影響力あるんだぁ~!と感心したのと、やっぱり中国へ戻ったから、こういう大きな仕事が出来たのかしら?とか色々想像しています。しかも、凄いギャラなんだろうし、まして、世界のLVです。ギャラよりも何よりも、世界に向けて自分を宣伝できる良いチャンスですよね。

追記:あのねっ!こういうCMに東方神起を使って欲しいんですよね。もし、ユノとチャンミンがLVのCMに出ていたら、トンペンは買いますよ。間違いなく。←結局、なんでも東方神起中心に考える私です。(笑)

コネクテッド ウォッチHP

Featuring Jennifer Connelly, Catherine Deneuve, Jaden Smith, Doona Bae, Ebizo Ichikawa, Urassaya Sperbund, Lu Han, Victor Cruz, Miranda Kerr, Adèle Exarchopoulos, Laura Harrier and Gong Yoo.

画像はマイケル・ヤンソン撮影
LVのHPから画像をお借りしました。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください