東方神起の物販ももれなくリストに入っていました。

めちゃくちゃ面白いブログをTwitterしている方がいらしたので、ここでご紹介このブログは、→ のような題でした。【検証】なぜ、有名になればなるほど、アーティストの物販はダサくなっていくのか? ← と言うものなのですが・・・。

そして、そのダサい物販アーティストのリストを恐る恐る見て行きました。すると、東方神起ももれなく、そのリストの中に入っているではありませんかっ!(笑)

そう考えると、物販のダサさは有名になったと言う証拠であり、ダサい物販=スーパースター と言う方程式になると思ったら、少しは我慢できるのかな?と・・・。

いやいや違うでしょ!

やっぱり、東方神起の物販勘弁して欲しい。そして、お願いお願いします。もう少しでいいから頭を使ってアイディア出してください。

でも・・・・・他のアーティストの有り得ない物販を見れば、東方神起の物販が愛おしくなってきたりと、かなり複雑な気持ちです。

次いでに書いちゃいますけど。日本ツアーの衣装も、お願いお願いだからもう・・・・・・頼みます。素材をいかした衣装にしていただきたいっ!

先ほどの書いたブログにも、メンションしましたが、東方神起に限ってはギラギラの衣装も、コテコテの衣装も要らないんです。

シンプルイズベストなんです。

スーツ姿の東方神起のカッコよさったらないでしょ。ねねねねねっ!

しかも、人気歌謡で着たグレーのスーツはユノがストライプで、チャンミンがチェックです。
これね。簡単に当然にみんな見てますけど、グレーのストライプも着こなすの難しいのよ。
特にチャンミンが着ているチェック!あれは、着こなし難易度超高いです。

チェックは、簡単に人によっては、超ダサいものに変身するんです。

あの2人だから、着れているものって多くて特に、日本のツアーの青のサテンのロングジャケットなどなど・・・。あんなスーツを背の低い頭大きな足短い人に着せたら、どうなるか?考えただけ怖いです。(笑)

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください