(更新)東方神起アジアプレスツアー・東京での記者会見(FULL動画)

これでもかと言う数のメディアが集まっての記者会見は、王の帰還を実感させます。本当に、東方神起は他の韓国グループと格が違うと言うことも、改めて感じさせましたね。

色々な動画が上がっていますが、FULLで撮られている動画がTHE PAGE と言うネットメディアから出ていましたので、お借りして貼ってみます。他のメディアからアップされた動画も一緒にご堪能あれ!←(残念ながらFULL動画は見れなくなってしまいました。涙)←その後、B☆MⅠさんがアップしてくださったので、リンク先へ飛んで見てみてください。

FULL動画 ←こちらから

それにしても、本当に美しい2人でありますなっ!

今夜は、久しぶりに日本の美味しいものを沢山食べて、ゆっくり休んで、明日の香港も素敵にカッコいい王子様の2人でありますように!

東方神起、2年ぶり再始動 東京で会見「久しぶりで感無量です」

東方神起、2年ぶり再始動 東京で会見「久しぶりで感無量」

東方神起、約2年ぶり活動再始動!全国5大ドームツアー&アルバムリリースを発表。2年を経たお互いへの感謝も。記者会見レポート

東方神起が活動再開!新作&5大ドームツアーで「成長した姿を見せる」

東方神起、再起動 温かい色の魅力を前面に「成長した僕たちを見せたい」

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください