チャンミンがインスタグラムでピアノ曲・River Flows In youの練習を披露!

東方神起の第三幕が開幕してから、毎日毎日情報が怒涛のごとく押し寄せて・・・。きっと皆様の方が、キッチリ情報を追っていらっしゃると思います。言い訳がましく、私のブログは情報ブログではないので、どうか全ての情報をピックアップしていないことを、どうかお許しください。

そして、そんな情報過多の合間に東方神起の2人は、韓国へ帰って(SM恒例のハロウィンパーティーへ出席などなど、きっと他の仕事もあったと思いますが)で、もう既に日本へ帰って来たようでございます。

東方神起の2人もやっとSNSと言う第四次産業革命の賜物を使って、慣れないながらチラホラ色々な様子を見せてくれています。一番最近のインスタグラムでは、なんとチャンミンがピアノの練習をしている動画が、公開になりました。

チャンミン、ギターの次はピアノですか・・・。本当に、頭が下がりますね。忙しい中色々な事への挑戦!東方神起の2人って、若いんだけど、私の人生の指針を導いてくれている・・・そんな人々です。

いやいや本当に、私がいい年こいて突然ネイリストになろう!と決心出来たのも、この2人のお陰なんです。

何歳になっても生きている限り、挑戦続けること、そして諦めないこと、そして努力をすること。

そうすれば、必ず結果は出る。そう2人からメッセージを受け(勝手に受けたと考えています。笑)、そして、私は学び続けているのです。

ところで、チャンミンが練習していた曲が、あまりに美しい旋律なので、どなたの曲なのか調べてみました。

この曲は「River Flows In you」と言う曲で、韓国のピアニストでありコンポーザーでもあるイルマ (作曲家)さんと言う方の曲です。この方は、ドラマ冬のソナタの挿入歌も作曲されているようです。

他にどのような曲があるのか、YOUTUBEで探しました。もう全部・・・素敵な曲で(私好みの曲)凄く癒されます。是非是非聞いてみてくださいませ。

#독학 #왕초보 #손목핏대#창민

동방신기(TVXQ!) Official Instagramさん(@tvxq.official)がシェアした投稿 –

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
2件のコメント
  1. 素敵ですね。
    ありがとうございます。

    1. 素敵な曲ですよね。思わず音源買ってしまいました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください