東方神起ウィークネイル・TVXQ! Week Nails

今週は、東方神起ウィークで、東方神起のファンミーティングも近づいています。その為に、ソウルへ行かれている人も多いと思います。私は、お留守番です。でも、やっぱりみんなと一緒に「ユノとチャンミンにお帰りを言いたぁ~い!」

そんな気持ちを込めて、自分の爪にTVXQ!Nailをして見ましたっ!一風堂ネイルから、TVXQ! Nailに衣替えです。そうそう、いい訳になりますが、新しい東方神起のLOGOなんですけど、TVXQが金色で爪につけると今一だったので、以前のLOGOにしました。それから、これから始まる日本ツアーのLOGOも付けましたよぉ~!

appleさん(@appleny323)がシェアした投稿