メルマガ・東方神起と徒然(トンペンは感情的!?)を配送しました。

東方神起の活動が活発になると、必ず起きることが一部のトンペンの感情の爆発、暴走です。

まぁ~色々思うことはあるだろうとは思いますが、色々なネガティブな事柄にエネルギーを傾けるのは、自分に対して損です。体にネガティブなエネルギーが充満すると言うことですから、病気にだってなります。

ですが、感情的なファンほど、東方神起への愛も人より溢れています。ですからね。ネガティブな感情は、ポジティブな感情に換えて、これからの東方神起への応援に効率的に使われたら良いと、本当に思います。

それから、私はですね。ムカつくツィート、ムカつくブログ、ムカつく言葉、ムカつく言動、などなどに運悪く出くわせた場合は、無視です。無かったこと、見なかったこと、聞かなかったこと、出会わなかったことにします。

そして、東方神起の曲を聞いて、DVDを見て心身ともに浄化します。(笑)

メルマガ 東方神起と徒然・トンペンは感情的!?で、もう少し詳しく書いてみました。