Super Juniorシウォンの愛犬が、隣人を噛む

チャンミンと兵役中、同じ釜の飯を食べた同期であったSuper Juniorのシウォンの愛犬バグジーが、同じマンションの住人の脛を噛んでしまい、そして、噛まれた6日後に敗血症で亡くなられてしまったと言うショッキングなニュースが入って来ました。

シウォンは、このバグジーをもの凄く可愛がっていましたよね。覚えていますか?軍の基礎訓練が終わった日、シウォンの家族はバグジーと共に、シウォンのところへ面会に行ってましたね。その時、妹さんのインスタグラムだったかな?にバグジーとチャンミンも写ってました。

バグジーのキャラクターグッズの事業展開も、中国で始めるところだったみたいだし、そして、今回の事件の影響なのか、シウォンが日本でのファンミーティングには参加しないとこが決まったようです。

Super Juniorは、そうでなくても、謹慎中のカンイン、色々とお騒がせなソンミン・・・そして、シウォンが欠席。

ちょっと前に意味深なインスタグラムを上げたヒチョル。

東方神起ではないですが、Super Juniorも東方神起が分裂騒動でガタガタしている時、結構ハマッテましたので、(日本で始めて行なわれたSuper Showも行った経緯もあり)何時も何気に、チェックしているんですね。私・・・

大丈夫かな?カムバック近いのにと人事ながら心配しています。

芸能人って本当に、ペットの不祥事でもドラマの降板(?)とか、ファンミーティングの不参加とか・・・失うものが大きいとつくづく考えさせられました。

もっと詳しく今配送されましたメルマガ 東方神起と徒然・東方神起ブランド力を保持すると言うことの難しさ で書いています。