Super Juniorシウォンの愛犬が、隣人を噛む

チャンミンと兵役中、同じ釜の飯を食べた同期であったSuper Juniorのシウォンの愛犬バグジーが、同じマンションの住人の脛を噛んでしまい、そして、噛まれた6日後に敗血症で亡くなられてしまったと言うショッキングなニュースが入って来ました。

シウォンは、このバグジーをもの凄く可愛がっていましたよね。覚えていますか?軍の基礎訓練が終わった日、シウォンの家族はバグジーと共に、シウォンのところへ面会に行ってましたね。その時、妹さんのインスタグラムだったかな?にバグジーとチャンミンも写ってました。

バグジーのキャラクターグッズの事業展開も、中国で始めるところだったみたいだし、そして、今回の事件の影響なのか、シウォンが日本でのファンミーティングには参加しないとこが決まったようです。

Super Juniorは、そうでなくても、謹慎中のカンイン、色々とお騒がせなソンミン・・・そして、シウォンが欠席。

ちょっと前に意味深なインスタグラムを上げたヒチョル。

東方神起ではないですが、Super Juniorも東方神起が分裂騒動でガタガタしている時、結構ハマッテましたので、(日本で始めて行なわれたSuper Showも行った経緯もあり)何時も何気に、チェックしているんですね。私・・・

大丈夫かな?カムバック近いのにと人事ながら心配しています。

芸能人って本当に、ペットの不祥事でもドラマの降板(?)とか、ファンミーティングの不参加とか・・・失うものが大きいとつくづく考えさせられました。

もっと詳しく今配送されましたメルマガ 東方神起と徒然・東方神起ブランド力を保持すると言うことの難しさ で書いています。

NY在住の東方神起が大好きなブロガー兼ライター兼ネイリスト。つまり、なんでもやります。長年続けてきたマンネリ化した(ファッション&ジュエリーリテール業界)生業からの脱却、2016年突然ネイリストになる決心。他業種からネイリストにキャリアチェンジをすると言う、極めて珍しいパターンを実行中!人生死ぬまで挑戦を合言葉に、日々健闘しています。
2件のコメント
  1. appleさん、このニュース衝撃でしたね・・・亡くなられた方のご冥福を祈ります。

    朝、テレビのニュースで観たので、そんな時間、「韓流スターのペットに噛まれ死亡」の番組トピックに、誰だよー、と思っていたら、まさかのシウォン!びっくりしました・・・><

    ご遺族は、訴訟は起こさないということでしたが・・・ただ、リードなどもつけていない状態だったとのこと。…責任を問われる部分は大きいでしょうね・・・

    1. 本当に・・・言葉がないくらい衝撃的なニュースでした。亡くなられた隣人の息子さんはシウォンと同い年だそうです。以前から近所付き合いもしていて、家族ぐるみで仲が良かったそうです。その家族が、シウォンに対する世間の非難によって彼のキャリアに傷が付くのを心配しているようです。ただ、このバクジーと言うシウォンのペットは、噛み癖のある犬だったにも関わらず、リードを着けていなかったと言うのは、かなり大きな責任を問われるでしょう。せっかく始まったばかりのドラマも、降板するか?しないのか?と言う話に発展しそうです。芸能人って本当に、自分自身の事以外でも、バッシングの対象になるので、華やかな部分だけがクローズアップされがちですが、私たちの見えない部分で精神的にかなり心労が耐えないのでは?と思います。隣人の方は本当に突然降ってきたような災難に見舞われ、そしてシウォンも、その家族も・・・そして、バグジーは今後どうなるのでしょうか?そこが私の一番気になるところです。

appleny0323 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください